ポ ッ プ コ ル ヌ|イラストレーター caco|え と デザイン

久々のギャラリーでの展示を終えて

こんにちは、イラストレーターのcacoです。
関西を中心に、ポップコルを屋号にイラストやデザインのご依頼をお受けしています!
【 note 】では、私の日々の思ったことやメモを書いています。

4日間のポップアップショップ「青いお店」終了いたしました。
暑い暑い中、そして台風まできてしまって、お足元の悪い中、足を運んでくださった方ありがとうございました!

お世話になったギャラリー様、主催の青屋様、出展者の皆様もお疲れ様でした。
今回名古屋ということもあり、搬入と1日目しか顔を出せなかったのですが、
大好きなブルーの空間が素敵に完成してよかったです!

何だか今回の展示はいろいろ初心に戻りとても考えさせられました。

今まで自分より10個くらい上の方々の中に、1番歳下のポディションでいることが多く、
それが当たり前になっていたので、自分よりも下の世代の方々と、関わることが学生ぶり!!

若いからこその興味とか、夢とか、楽しみ方とか、皆さんキラキラしていて、
みんなで試行錯誤したり、もっとラフだったり。

自分もこんな時あったなぁって何度も思いました。たくさん刺激をいただきました!
何より久しぶりに人と集まって、何かを作り上げることができて楽しかったです!

そして!!
今回、展示期間中に展示作品を観ていただいて、イラストのオーダーをいただけたり、新しいグッズが増えたり。
動かないと、できないことがたくさんできました。

やっぱり対面で会うって素敵な出会いがありますね。また何か企画展に参加したいなぁと思います。

新作グッズ、原画作品は、近々HIMITSUショップで販売予定です。
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。