ポ ッ プ コ ル ヌ|イラストレーター caco|え と デザイン

note|仙台に行ったりしてました。

こんにちは、イラストレーターのcacoです。

そろそろ寒くなってきましたね。

自分では、晴れ女だと思っていたのに。外に出るたび雨に当たってしまっています。;;
先日は、仙台へ行ってきました。

ハイキュー展バッチリ観てきましたよ!!私はアニメで追ってるので、ネタバレたくさんだったんですが、
見応え有りでとてもよかったです!!

 

初めて仙台に行ったのですが、駅周辺キャラクターがたくさん。こんなに頻繁に目に付く街あまりないかも。
市町全てにゆるキャラがいるようです。

f:id:kuronekoart0418:20201016235500j:plain
 

あと、企業のポスターにも必ずと言っていいほどマスコットキャラクターがいる。。 びっくりしました!

f:id:kuronekoart0418:20201016235905j:plain
 

 行ったことのない場所にいくといろんな発見があって楽しいですね。少し関わったお仕事のイベントを覗きに、旅行ついでに行ってきました。久しぶりに遠出できてリフレッシュできました!