文房堂×artbook事務局コラボレーション企画第二回 「文房堂アワード」

一点参加させていただいております。
来場者様の投票によりグランプリになった作品はスケッチブックの表紙絵として、製品化されるという素敵な企画です。

============
会場:文房堂ギャラリー
東京都千代田区神田神保町1丁目21-1(神保町駅A7出口徒歩3分)

============

とっても素敵な建物のギャラリー、画材もたくさん。カフェもあるしワクワクする空間です。
会場のお近く通った際は、フラッと立ち寄っていただけると幸いです。

今回の作品は、青い空に雲で絵を描いたイメージで楽しく描かせていただきました。

スケッチブックって、外でカバンの中から出してスケッチしたりするものなので、
自分で使うときは雑貨としてもデザイン的で持っていて気分が上がるような表紙がいいなと思うので、
落ち着いた優しい風合い。
できるだけ年齢男女問わず持てる絵柄にし、1カラーでまとめました。

ぜひ、web投票が始まったら投票していただけると嬉しいです。
もちろん会場でもお願いいたします!(ご無理のない範囲で)

ギャラリーさんから送っていただいた展示風景のお写真。

 

コロナでいろんなイベントが中止されていく中、開催していただきとても感謝しています。
会場にいけないのがとても残念ですが、4月11日までどうぞよろしくお願いいたします!